nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

ゴールデン ウィーク

今日一日は体を休め、明日から大移動開始。 巷ではBBB祭り一色ですが、当方は我が道を進みます。
と強がりを云いつつも、BB Connectでしたっけ? アレが海外でも 何不自由なくそのまま使えるのなら、行ってもいいかなと思っています。 その辺りの情報が一番欲しいんですけど、どこにも取り上げられていないですね。 < そんなニーズ無いのかしらん? 逆に耳寄りの情報が有るとヤバイかも・・・(^^;
(PS)
と書き込んだ矢先、あのお方のところ(→コチラ)で有益な情報がやりとりされていました。 海外(出張)組には色々と敷居の高いサービスですね。 < BB Connect