nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E71(その87)---異変 ?

E71のリブートではありません。 MBW-150に異変が起こりました。 前回の充電から かれこれ1wk以上(?)経ちますが、バッテリ インディケータは満タンのまま。 もちろんE71とは常に連携させたままです。
これまでは 毎日の充電が日課でした。 それが いつ充電したのか忘れてしまうくらい保っています。 何故なんだろう? 唯一思い当たるのは、「SIC! BT-Watch」を2.2.0へアップデートしたことくらいですが、因果関係が有るのか 無いのか、見当も付きませんw
いずれにせよ、結果オーライ(^^ 一時は MBW-200もと迷っていましたが、そのモヤモヤ感も完全に消え去りました。