nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia N97(その3)---矢は放たれたが・・・

+J for S60」の新バージョン (v.1.21) がリリースされました。 しかし、N97に関しては 動作に問題があるとの但し書きが


【N97対応状況について】
今回リリースしたバージョン1.21.00は,N97にインストールすることが可能です。ただし、以下の問題が存在します。

    • Qwertyキーでのローマ字入力による日本語入力ができません。
    • ブラウザアプリケーションでGoogleなどの文字入力エリアに文字を入力するとき,Touch入力画面から文字が入らないことがあります。
    • 端末をスライドさせても,ローマ字入力に自動的に変更されません。

※上記の問題は,現在修正中です。

つまり、日本語表示はするものの、入力は不可ってこと !
う〜ん、E90購入時の試行錯誤(→コチラアチラ)を思い出します。 信じて 待つしかありませんね。