nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

年の瀬を感じる

今週末に 旅行の日程表をもらってきました。 気付いてみれば、出発まで もう10日足らず。 その前に 年賀状、等のTO DOが山積・・・と云いつつも、今日は某所での集まりに参加すべく 午後から西方へと向かいます。 この慌ただしさに年末の季節感を感じてしまいます(^^;
この時期になると この1年を振り返った記事を書きます。 しかし、今年はどうしようかと迷ってます。 ここ最近、日記の更新が疎らなので、振り返ようにも オフやM会への参加以外にやったことが少ないんですよね。
西方へは “こだま” 号で のんびり移動します。 およそ2時間の車中、時間はタップリあります。 師匠とのお喋りの合間に ポチポチ書こうかなぁと思います。 何も無いというのも それはそれで一つの出来事ですからね〜w
朝からこんなことをタラタラと書いている場合ではありません。 さあ、準備・準備・・・(焦)
(PS)
twitterでは こんな長文書けないので、日記も良いもんだなぁと思います。 ただ、鍵を掛けられない分、twitterやM会のようには行きませんが。 まあ、そこは使い分けですな