nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

SQの機内食

今朝、福岡着の夜行便で帰って来ました。 出張中には日記を更新する余力も無く、音信不通となりましたが、どうにか無事です。 取り上げて書くこともありませんので、SQの機内食の写真でお茶を濁すことにします(^^; 写真は 全てXperia X10にて撮影しました。
12日(水)に 福岡(写真左)を出発、 途中 フィリピン上空(写真右)を経て およそ6時間のフライトでした。

機内では 何時もこんな感じで オフラインモードにしたE90で暇を潰します(^^ 離陸後に飲み物と一緒に出てくるのは シンガポール郷土料理のサテー

その後、昼食です。 和食を選択。 前菜は 鴨肉の燻製(写真左)、 メインは 牛肉のソテー(写真右)

デザートは 抹茶アイスにフルーツ

そして最後にコーヒーで〆

(おまけ)
現地での隙間時間にFUNANセンターを訪れて 思いもかけない新端末をゲット!

来週のFDDMにてお披露目しま〜す。 ちゃんと日本語化して 持って行かないとねw