nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

iPhone4(その2)---ファースト・インパクト

この一週間、日記の更新をかけていません。 仕事やプライベートの方でドタバタして どうのこうのではありません。 前回の投稿に書いた状況が今も続いております。 iPhone4弄りが楽しくて 日記の更新どころではなかったのです(^^;
はじめてのiPhone、 これがデビューの自分にとっては 何もかもが衝撃的でした。 特にJBした後は・・・唯一気になるのは、SBMの電波が弱いことくらいでしょうか。
お陰で E90のファームアップ、 Palm Pre弄りは 二の次になってしまいました。 全く手が着いていませんw
持ち歩き端末の方も 編成を見直さないといけません。 今は

ですが、 どうもシックリ来ません。 やっぱり 携帯電話は NOKIAじゃないと・・・
ただ、 それには乗り越えなければならないハードルがあります。 先日アップしたように SIMの入れ替えを念頭に置いたE90のファームアップが必要です。 初号機をファームアップして一から再構築する*1のか、 あるいは 新しいファームの入った予備機を卸すのか 選択を悩んでいます。
そうこう悩んでいるうちに もう夕方になってしまいました。 土日が終わるのは とても早いですね〜ww

*1:色々施してあるので、元に戻す自信がない(^^;