nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

現体制

最近は 日記の更新が滞るくらい刺激の少ないモバイルライフを送っております。かと言って 欲しい端末がある訳でもなく・・・現体制は 次の三台で ほぼ固定されております。

  1. メイン携帯電話
    • 9780白 (プラスエリア対応) + FOMA SIM + spモード + Vajaケース + MBW-150 (白) + Nokia Tune (呼出し音)
  2. メインスマホ 兼 携帯ゲーム機
    • rooted Desire Z + チビ黒SIM + 「GO SMS Pro」 +32GBmicroSDHC + 「FPse」、等 + 「SixaxisController」 + PS3コントローラ DualShock3
  3. お楽しみ端末 (主に動画)
    • N900+ イオンSIM + MugenPowerデカバ + 32GBmicroSDHC + ソニエリMW-600 + SHURE SE530-J

HW-01Cが常時ONになっているので、Desire ZとN900はWiFi接続で繋ぐことがほとんどです。ちび黒SIMはもうやめてもよいかなぁと思案中です。
スタイラスの使えるHTC Flyerにほぼ墜ちかけていたのですが、 「SixaxisController」が使えないことを twitterで教えていただき 断念しました。こうなると、次の端末は N9やiPhone5まで 御預けになりそうですね。