nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

明日のエースは君だ?

YouTubeで 偶々ウルトラマンAのOPを観ました。ウルトラ兄弟の中でも 特に地味な存在なのに 何故か血が騒ぎました。それは
尾道の商店街で 今も健在のAのことを思い出したからです....( う〜ん、やっぱり地味かなぁ(^^; )

そう言えば、Aの第一話の舞台は 尾道のお隣の福山じゃなかったっけ? ググッてみると、トンデモない理由で 広島から福山に 急きょ差し替えられたようです....( つまらないウンチクが また一つ )
更に 南夕子は大人の事情で月に帰されたことも....( 強制送還だったんですね、かなりショックだなぁ )
written by iHatenaSync