nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

やっぱり日本の航空会社がイイ!

帰りは ANA5便→3237便 (ロス→成田→広島) 。遅れも無く、乗継ぎで ヤキモキさせられることもありませんでした (^^
ANA5便の機材はB777で、ビジネスクラスは一席ずつ独立していました。なかなか居心地良かったです。モニターは17インチワイドと大きく、いつもは観ない映画を2本*1も観てしまいました。

GRで適当に撮影
出発後と到着前の機内食以外に軽食メニューもあります。一風堂の醤油味の中華そばをいただきました (まいうー)

GRで適当に撮影
北米遠征は、行き先の関係で UAかAAの利用が殆どを占めますが、偶に乗るANAはやっぱりイイですね。何せ 乗った瞬間から日本ですから〜 (^^
written by iHatenaSync