nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

パリの休日

アルジェリア国内での移動の際には 常時 政府の護衛が付きました。前後に一台ずつ 機関銃を持った兵士達の乗ったクルマがピッタリと並走してくれました。日本では考えられないことですね (汗)
彼の地でのミッションを終え、ようやくパリまで戻って来れました。乗換えの合間を利用して プチ観光 (^_^)
凱旋門

GM5 & G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. 絞り優先AE(12mm (35mm判換24mm)、F5.6、1/2000秒、0.0EV)/ISO200/晴天
カフェ
カフェをハシゴ。結構な量のアルコールを補給して 構図なんて何も考えてない一枚ですが...

GM5 & G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. 絞り優先AE(32mm (35mm判換64mm)、F5.6、1/100秒、0.0EV)/ISO200/晴天
エッフェル塔
スカイツリーなんて目じゃない。最高にカッコいいタワー型鉄鋼構造物。

GM5 & G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. 絞り優先AE(12mm (35mm判換24mm)、F10.0、1/200秒、0.0EV)/ISO200/晴天
アルジェリアの章は始まったばっかり。またパリ観光ができるのかなぁ (困)
written by iHatenaSync