nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

めまい

今朝、起きるなり激しいめまいに襲われました。目の前がグルグルと回って 起き上がれませんでした。
病院で診てもらったら、内耳に起こる「メニエール病」の可能性があると診断されました。脳梗塞かも?と焦りましたが、事なきを得ました。

D800E & Carl Zeiss Otus 1.4/55 ZF.2-mount 絞り優先AE(F2.8、1/1250秒、-0.3EV)/ISO100/晴天
一日中横になって どうにか 晩ご飯の支度をできるくらいまで回復しました。
来週には次の海外遠征が組まれるだろうし、めまいの再発が心配です。取りあえず、遠征中のVmaxの連続使用だけは控えなければなりませんね。
でも、勝負どころでは 後先考えずに 出し惜しみはしないと思います。それで倒れるのなら、本望とも....