nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

ファインダー

昨日は 思い切って広島駅界隈の中古カメラ店を巡りました。正直、敷居が高くて近寄り難かったのですが、勇気を出して入ってみました。
すると、日進堂カメラさんで 露出計を内蔵したファインダーを発見!
F2フォトミックA ファインダー DP-11
「F2のバリエーションは沢山あるけれど、ボディの設計は共通だから どのF2にも使えますよ」との説明を聴いて 捕獲を決めました。

状態は新品同様でした (^_^)
この他にもニッコールのオールドレンズに目ぼしいのがありました。又 逝ってしまいそうです。