nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

夏休み

家族とのスケジュールが合わず、今年は一人旅をする計画を立てました。行く場所をエイヤで決めて、昨晩の内に往復の航空券とホテルの予約だけは押さえました。
1ヶ月先でも割引航空券や泊まりたいホテルは予約がほぼ埋まっていました。思いつきにせよ、滑り込みで予約できてよかったです。
持参する旅カメラは 手堅くDf+大三元標準ズーム+小三元広角ズームの編成あたりでと考える訳ですが、いつものように出発直前に南雲って X-Pro2+Fuji大三元標準ズーム+αになるやもしれません。

機材選抜への妄想も含めて 旅の準備って結構楽しめるものですね。