nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2006-06-24から1日間の記事一覧

Treo650(その144)---(続)出張に備えて

PDA

(その125)での経緯(→ココ)により、TreoのケースをクリスタルケースからVajaケースへ戻していました。 しかし携帯電話として使う場合にはクリスタルケースの方が扱い易そうです。 安全性に不安を抱えるものの、来週の海外出張に限定で、一時的に → へスイッチすることにしました。 父の日に娘か…

Treo650(その143)---カップヌードルにも・・・

PDA

家内と娘はお出掛け中、私は一人自宅でのんびりとくつろいでいます。 外に出るのが億劫なので、昼食はカップヌードルにしました。 お湯を注いでから3分間、Treoに番をさせています。 「TimeKp Pro」というPalmウェアをTungstenCの頃から愛用しています。 画面写真のようにプレセ…

Treo650(その142)---出張に備えて

PDA

来週の海外出張に備えてTreoへの下準備が終わりましたので、簡単に紹介します。 私にとっては出張前の儀式のようなものです(^^; 「DateBk6」と「PsMemo」に旅程(予定)を入力しました。 Treo650は、携帯電話並みのサイズでキーボード(w/ATOK予測変換)付きなので、移動中のち…