nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2008-03-16から1日間の記事一覧

予想外の発見

予想外の発見を通り越して そのまま逝ってしまいました。 巡回先でお噂はかねがね聴いておりましたが、現物を触ったらイチコロでした。 すべてはビッグファイヤーのために!

Qtek 9000(その151)---やっぱりUniversalは良いのです

PDA

今日は 御幸橋横の“ゆめタウン広島”と広島駅前の“ビックカメラ”へ出掛けます。 いずれもこの3月オープンしたばかりです。 お目当てのブツは特に有りませんが、予想外の発見があれば良いなぁと。 お供はいつもの三台です。 まあ、重さは苦にならないのですが、お出掛け用ポーチが既…

Nokia E90(その70)---ファーム・アップ完了

PDA

ファーム・アップは想像していたよりもずっと簡単でした。 650のROMクックみたいな作業になるのかなぁと勘違いをしていました(^^; 日記にアップするまでもないのかもしれませんが、次回ファーム・アップ時の為、作業の流れを残しておくことにします。 まずは 「Nokia PC Suite」で現環…