nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2008-04-20から1日間の記事一覧

ビックカメラ

PC

帰りにビックカメラへ立ち寄りました。 1Fのパソコンコーナーには 工人舎、Eee PC、Brule(OQO2)、等のUMPCがたくさん展示してあり、楽しめました。 広島でOQOが展示されていることに驚きました! 初めてOQO2の実機を触りました。 キーボードの出来も含めて かなり気に入りました。 30…

快晴

これから広島駅の向こう側にあるダイヤモンド・シティへ出掛けます。 娘が鞄を欲しいと言うので 遠征します。 私のお目当てはBCL関係の書籍です。 お供のガジェットは E90、Treo650、そしてGRD II、ここ最近の固定メンバーです。 これでも 以前より減らしました。 Qtek 9000(w/デカハ…

Nokia E90(その96)---Radioに思うこと

PDA

PDAはそっち退けでワッチをしています(^^ 少し前に E90のファームアップをしました。 そう言えば 「Radio」は 日本のFM周波数域をフルカバーするように対応してくれたのでしょうか? 残念ながら変化無しでした。 N95海外版は対応しているのに、E90の方は未対応のままです。 この…