nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2008-06-09から1日間の記事一覧

Qtek 9000(その160)---第二β号

PDA

巡回先の皆さんの記事に触発されて 私もO2 Xda Exec、こと第二β号を引っ張り出すことにしました。 第二β号は この2月に某オクで予備機として落としたものです。 私は動画を垂れ流しにするので、標準バッテリだとあっという間にバッテリ残量が半分を切ってしまいます。 そ…

休暇

今日は運動会の代休日です。 娘が風邪をこじらせたこともあり、私も休暇を取りました。 九州から家内のお母さんに来ていただいて運動会の弁当は事なきを得ました。 今し方、駅まで見送って戻ってきたところです。 いつもの我が家に戻りましたが、気が抜けたようなぼ…

Nokia E90(その116)---テーマの変更

PDA

id:patriot_blueさんとid:nurikabe-majinさんのところで拝見して 私も早速DLさせていただきました。(→コチラ) 迷った挙げ句 ビスタのテーマを選びました。 標準のテーマに比べると 時計が格好良いですね。 当面はこれで行こうかと思います。 DLしたファイルを解凍すると 二種類…