nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

---シャルルドゴール空港

8/7 パリ時間 18:00 (8/8 JST01:00)
およそ12時間をかけてようやくパリへ到着しました。機内では昼食後に4時間くらい爆睡してその後映画2本を見ましたが、それでも時間を持て余しました。要は遠〜いんですな。
今はラウンジにてロンドン行の便を待っています。外はまだ明るいですが、かなり眠いです。ラウンジ内は日本人が多く、日本語が飛び交っています。ビジネスマンよりも旅行者の方が目立ちます。ロンドンではテロ発生が懸念されますが、旅には影響しないのでしょうか? 私はロンドン中心部のHolbornにホテルをとってもらっていますが、かなりいやです。しかし、仕事なので半ば諦めています。