nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Palmバカ

昨日のSL-C3200の発表内容には正直失望を覚えました。 WメインPDAの一つがSL-C860ですので、次期リナザウへ掛ける期待は非常に大きかっただけに尚更です。 WメインのSL-C860には当分頑張ってもらうことになります。
そんな思いもあってこの一日、PDAの事をあれやこれやと考えました。 出した結論は次の三点です。

  1. Palmが好きだ
  2. Palmを使うべし
  3. 新しいPalmが欲しい

単なるPalm好きなおバカの戯れ言と云われればそれまでですが、自己満足の世界に浸りながらTreo650の環境強化にせっせと努めたいなと密かに決意したPalmバカです(^^;