nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

iPod nano ウォークマンで決まり

デオデオで現物を確かめました。 市場は本当に正直ですね。 百聞は一見に如かずで、見た目と操作性はiPodが断トツに良かったです。 懸念していた音もTreo650用のマイヘッドホンで視聴すると、Walkmanとして考えれば妥協できる範囲内でした。 バッテリの保ちは相変わらず悪そうですが、携帯電話を毎日充電している家内には問題ないでしょう。 バッテリーの保ちと音質がネックでiPod nanoはパスすることにしました。 やっぱり自分自身が納得しないモノを家内には薦められませんね。
sony styleを覗いたら良いのが見つかりました(^^ ウォークマン メモリタイプ//NW-A608(2GB、連続再生50時間、FMチューナ付き)//ソニースタイル限定「スノーシルバー」をポチッとしました。

ヘッドホンは私のと同じやつにしました。

Micro Solutions カナル型・Earphone イヤーズモニター・プロ2 Ears Monitor Pro II EMP2 Black/EMP2

Micro Solutions カナル型・Earphone イヤーズモニター・プロ2 Ears Monitor Pro II EMP2 Black/EMP2