nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その95)---予定管理

今週は盛り沢山な一週間です。 会議(ほぼ毎日1〜2件)、来客対応(1件)、お客様への資料提出(3件)、等で猫の手も借りたいくらい目まぐるしい状況です(^^; “連休前の週なのにこの忙しさはどうしてなの”と愚痴の一つもこぼしたくなりますね。
そんな訳で今週のTreo650の予定表はほぼ埋まっています。 仕事が大好きで集中すると時間が経つのを忘れてしまいがちになります。 今週のように予定がたてこむ場合は特に危険です。 Treo650がなければ予定をオンスケで管理していくのは厳しかったりします(^^;
予定表(DateBk6)の使い方ですが、こまめに入力してそれを眺めるだけです。 アラームは好きではないので使っていません。 昼休みや午前と午後の小休止中にTreo650を触って予定の確認をするようにしています。 ストレス解消も兼ねてます(^^