nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

ザウルスSL-C860(その133)---やっぱ、リナザウもエエなぁ(^^

帰省してネット巡回の主役は母艦(CF-R3)からSL-C860へバトンタッチしました。

ネックはもちろん通信費です。 月額2,100円固定のbitWarpなら繋ぎ放題です。 ただし、スピードは遅いですが・・・。 bitWarpPHS方式ですが、携帯電話用途ではないので許せます。(田舎ではPHSは・・・です(^^;)
また、SL-C860はノートPCのように据え置きスタイルで扱えて、「Opera」の全画面表示と組合せれば結構快適に使えます(^^
SL-C3200の後継機がいつになるのか、はたまた出るのか 怪しいので、予備機として値崩れしたSL-C1000(新品でも3万円台)にたまに食指が動いたりしています。
何にしてもPalmだけでなく、リナザウも気に入っています(^^