nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その160)---スターウォーズへの夢

no612006-07-18

ADATAの4GB SDカードを手に入れました。 価格は10,780円です。 まずまずでしょうか。
TreoはROMクッキング(→ココ)により4GB SDカードを認識できるようにしていましたが、晴れて今日検証できました。 問題なく使えますね(^^

前置きはさておいて何よりも嬉しいのはスターウォーズ全シリーズを一枚のSDカードで持ち歩き、好きな時にPDAで観れるようになったことです。

スターウォーズの第一作を劇場で観たあの日から四半世紀、子供の心で追い続けてきました。 β→LD→DVDとメディアを変えてきましたが、たった一枚のSDカードに収まるようになるとは夢のようですね\(^o^)/