nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

[es]のモックを見た

アルパーク横のヤマダ電機で触ってきました。 実機ではないので、的を得てないかもしれませんが、感想を一つ二つ。

[○]

  1. この大きさによくまとめたなぁというのが率直な第一印象。 その実行力を新リナザウの方へ回して欲しい/バキ
  2. 普通の携帯電話のようにテンキーが使える(^^

[×]

  1. Treoと似たような幅・厚みであるが、長さが随分長いような。
  2. モックなので、実機を触ったら印象が変わるかもしれないが、キーボードが小さすぎて長文打ちは辛そうだなぁ。 なんでダイワハウス、いやTreoのキーボードは打ちやすいんだろう(^^;

いろいろと買わない屁理屈を考えてはみるが、やっぱり欲しい/バキ