nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その167)、?(その5)---新しい翼

no612006-07-26

今週中にはポケゲーさんからSL-C860に代わる黒い新マシンが届くと思います。 そうなると外出先での新しい通信環境が要ります。 P902iをBTモデムとして使う手もありますが、ジックリ見をやるとパケ死になることは云うまでもありません。
そこでこの際、思い切ってbitwarp PDAを解約し、ウィルコムの京ぽん2(写真左)へ乗り換えることに決めました。
P902i(写真右)の扱いはFOMAカード次第です。 FOMAカードを挿した新マシンが国内でも携帯電話としてそのまま使えれば、もうしばらく残します。 が、もし駄目なら各所で使えることがアップされているvodafone 3G(赤SIM)へ乗り換えます。 家内のDoCoMo携帯がお古になって替え時なので、vodafone乗り換えの絶好のチャンスでもあります。 遅かれ早かれ次期Treovodafoneから出ればそうするつもりですが(^^;