nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その166)---Palm OSのTreoは終焉なのか?

昨日、id:nabehisaさんのところ(→ココ)にAOさんからのコメントで、Treo NitroはPalmではなくWM5になるかもしれないとのご意見がありました。 Palmバカの私にとってはかなりショッキングでした。
PIM管理は、サクサク動いて秀逸な置換えアプリの揃ったPalm以外には考えられません。 もうじき来る新マシンは最強スペックのWM5ですが、それでもPIMを任せるつもりは更々ありません。
Palm OSTreoは700pで終焉なのでしょうか? もしそうなら700pを物欲リストに復活させねば/バキ でもPDA工房とモバプラの700pたたき売りセールはあっという間に終了しちゃったではないかorz
そういえばSprint版だった(^^; ←かなり同様している私