nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

車の買い替え

今、乗っている車は10年目です。 車検も迫り、そろそろ替え時かなぁと思っています。 一昨日、トヨタのディーラーを訪ね、見積をしてもらいました。
元々はアルファード狙いだったのですが、大きさを持て余しそうだったので、エスティマハイブリッド(7人乗り)狙いに切り替えました。 家族三人なので・・・(^^; 私自身は車自体が気に入りました。 家内と娘はスーパーリラックスモードのリアシートアレンジがお気に召したようです。 家族一同かなり乗り気です(^^
しかし、ハイブリッド車は人気で、今申し込んでも納車まで3〜4ヶ月くらいかかるそうです。 新PDA?の到着が2週間程遅れており、欲求不満気味なこの頃ですが、車の納期に比べると大したことはないですね/バキ