nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

帰ります(現地時間9月22日 06:53)

これがオランダからの最後のアップになります。 午前中に若い連中を連れてハーグ市内(マウリッツハウス、等)を散策し、午後3時半アムス初のフライトで日本へ帰ります。

結局、早朝の4時くらいに目を覚ます毎日で、こちらでの時差惚けは抜けきらないままです。 更に打合せの三日間は、日本語よりも英語で喋っている時間の方が長く、喋り放しで疲れました(^^; モバイルの方は、mopera Uでのローミング、現地プリペイドSIMカード、WiFi HotSpotと様々な手段でデータ通信を堪能できて大満足です。 第三次V作戦は大成功でした(^^
(今週アップした日記は、Qtek 9000に写真編集ソフトを入れていなかった為にかなり見辛い内容になってしまいました。 帰国後に写真を加え修正したいと思います。)
(from Qtek 9000 + T-Mobile WiFi HotSpot)