nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Qtek 9000(その39)---純正スタイラス

(その34)(→ココ)でアップしたとおりスタイラスを紛失してしまいました。 幸いにも購入パッケージに予備スタイラス(一本)が付属していたので当面は困りませんが、新たな予備を確保したところです。
id:kimicooldadさんからのアドバイスを参考にいろいろと捜してみました。 結果、以前に利用したことのあるeXpansys Japan(→ココ)でQtek 9000の純正スタイラス(三本セット)を取り扱っていることが判り、注文することにしました。
スタイラスをネットで検索中に4800mAhの大容量バッテリー(→ココ)なる危険なパワーアップパーツを見つけてしまいました。 価格はUS$196.95です。

ケースを着せられなくなることは判っていても、装備はガンフェリー(ターボバッテリー)よりもGアーマー(大容量バッテリー)の方がず〜っと格好良いです(^^ 気になって仕方ありません。 ポチッと行きそうです。 たぶん・・・(^^;