nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その190)、Qtek 9000(その47)、hTc Z(その21)---一年前

一年前はどうしていたんだろうと思い、日記を開いてみました。 そこにはその当時のメインPDAが載っていました(→ココ)。
[一年前]

[今]
物欲に導かれるままに

へと変わりました。

基本性能のアップはもとより全てスマートフォンである点が特筆すべき違いでしょうか。 また、国内メーカ(シャープ、東芝)が消え、海外メーカ(HTC、Palm)オンリーになりました。 私のトレンドは海外でも通用するスマートフォンです。