nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

30万ヒット、ありがとうございます(^^

今朝の巡回でid:kimicooldadさんが50万ヒットされたとのエントリがありました。 当ブログはどうなんだろうと、カウンタを見ると30万ヒットを昨晩越えていたようです(^^;
当ブログもhTc ZTreo750vを扱うようになってからヒット数が倍増し、一日で1,000件前後のヒットをいただくようになりました。 WMの人気の高さに驚いています。 (当ブログはSL-C860&Treo650をメインにブログってきましたので、半信半疑です(^^;)
WMには、シグ3e830wでの爆遅モードに対する悪いイメージを引きずって、2年近くご無沙汰していました。 しかし、HTC製スマートフォン(UniversalHermes)やTreo750vを使うようになって、そのイメージも完全に払拭されました。 自称Palm馬鹿の私も完全にWMウィルスに感染しています(^^;