nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

淋しい・・・

近所のサンマルクへお婆ちゃんと娘を連れて昼食へ行きました。 周りを見ると親子連ればかりで お母さんがいないのはアベックの席を除けば私達のところだけでした。 う〜ん、辛いな〜 この状況は・・・
午後からは、家内の携帯電話の解約手続きを済ませた後、先週下見をしておいた仏壇の申込みを済ませました。
このところ毎晩ですが、家内との思い出が走馬燈のように頭の中を巡って なかなか寝付けません。 趣味のPDAで気を紛らそうとするも このところの内容の無い手抜き更新に表れているようにPDAにも集中できません。 上の空です。