nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

ガンダムデー

no612007-03-23

三週間越しでDVD第二巻を借りれました。 ようやく完全制覇です\(^o^)/
レンタルDVDが無かったなら、間違いなく例のDVD Boxへ走ってましたけどね(^^;
ガンダムも良いけれど 特撮系もモバイル動画にして持ち歩きたいです。 この手のDVDやLDが家の中にゴロゴロしてますので(^^;
今 気になっているのは、「ライオン丸」の前に放映されていた「xxxxxマン」いや「宇宙猿人xx」です。 LDしか持ってませんが、エンコしようかなぁと考え中です。 でもLDのエンコって凄く手間がかかるんだよね・・・