nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

母艦PCのパワーアップパーツ

母艦PC(CF-R3)と同時期に購入したBlueToothマウス(写真左側)を かれこれ二年以上使ってます。 BlueToothマウスは家電量販店でも多種売られていますが、モバイル仕様でこれに勝る出来(デザインの良さ、適度な大きさ)のマウスはないように思います。
しかし、そのお気に入りのマウスも このところクリック動作が怪しくなってきました。 まだまだ現役で使えないことはないのですが、予備を押さえておくことにしました。 海外メーカ製(ThinkOutside社)ということで いつ消えてもおかしくありませんからね(^^;
写真右側が新品の予備マウスです。 デザインは全く同じですが、カラーが黒からシルバーへ変更されてますね。 もちろんクリック感、スクロール感共に新品の方が断然良いですね(^^