nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

九連休

今日から突入です。 しかし、夏休み(7月末)の旅行の方へ目が向いていたため 漠然とした予定しかありません。 所謂 ノーマークでした(^^;
たちまち今日は、Treo750v初号機をポケゲーさんへ発送しなければなりません。 それから5月2日にインドビザ受取りに旅行Agentの方へ出向き、その後は九州の実家へ帰ります。 連休明けの5月7日にはインドへ出発します。
時間を持て余すと、お決まりでPCとPDA周りでも整理しようかと思いつくのですが、三日坊主 いや そこまでも行かず、計画倒れに終わってしまうのが常です。 ホント 無計画ですね(^^;