nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

CLIE UX50(その2)---まずは周辺から

入手したUX50は、新品と思わせるくらい非常に良い状態でした(^^ ダブルTreoと同じように大事にしようと思います。 そこで周辺(ケース、液晶保護シート、等)から固めていくことにしました。
早速、ネットで取り扱われているアクセサリ類を物色しました。 最低限必要なモノはどうにか注文することができました。 しかし、SONYCLIE撤退からまもなく2年になろうかとしている為でしょうか、UX50関係のモノは極端に少なくなっていました。 SONYPDA Styleのサイトもいつの間にか 閉じられていますね(悲)
手持ちのメモリーステックが無いので、カスタマイズにはまだ取り掛かかれません。 今日のところは取り敢えずストラップを着けただけです(^^; 先々月にディズニーシーでゲットしたものです。
当日記のヒット数は1日当たり1,000件前後です。 ところが 昨日・今日は1,500件を越えました。 ただUX50の写真を載せただけなんですが(^^; CLIEの根強い人気故なのか? ビックリしております。 Treoヲタの私にとっては同じPalmマシンでも 異世界の入口に立ったような気分です。