nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

CLIE UX50(その18)---(続)Palm本

前回のエントリで辛口の解説を読みたいとか生意気なことを書いてしまいましたが、いきなりこの本のお世話になってしましました。 ハイ、スイマセ〜ン(^^;
母艦PCとのHotSyncには Bluetoothを使っていますが、せっかくWiFiが付いているのだから、物は試しで やってみることにしました。 さて、どうしようか・・・ ・・・・・(^^;
で、この本を何気に開いたら、POINT38(94〜98頁)に詳しい手順が丁寧に解説されていました。 このとおりに設定していったところ、一発で成功しました。 詳細手順を知りたい方は 本を探して買いましょうね!
お〜! 早いなぁ〜(^^
中身も見ずに買ってしまい、やっちゃったかと思ったこの本、真面目に読む価値がありそうですね。 物凄く得した気分(^^