nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

流石だなぁ〜(^^;

夏休みに予定している北海道旅行は 大阪が起点のツアーです。 せっかくなので、一日前に大阪入りして ついでにUSJへも行ってまえということに相成りました。
早速、USJのWEBサイトへチケットの値段を調べに行きました。 そこにはビックリすることが・・・ なんとTDLのファストパスに相当するチケット= 行列に並ばなくてよいチケットがお金で売られていました\(^o^)/
“時は金なり”といいますが、まさに有言実行ですね。 大阪らしいなぁと感心してしまいました(^^; もし、本場アメリカのユニバーサルスタジオにも同じチケットがあったら御免なさいね。