nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E90(その-1)---いいね〜

YouTubeには 既にたくさんの動画がアップされていました。

クラムシェルを開いた姿は 一見Jornada720のようで たまりませんね(^^ 実際は 随分違いますけど・・・(^^;
私の中では もはや755pと同様に アドesの線も完全に消滅しました。 だって 昨日アップした仕様、そして今日の動画を見せられたら、わざわざ当落ラインを下げてまで 逝かなければならない理由が何処にも見つけられません。 どうひねっても・・・(^^;
スマホは そもそもストレス解消目的の道楽に過ぎません。 このところの世間のお祭騒ぎからは一歩引いて 自分の好きなようにマイナー路線をひた走ろうかと思います(^^ グローバルにはNokiaの方がメジャーですけどね・・・(^^;