nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo750v(その78)---ティアドロップスリム

750vのスタイラスは 出し入れが固めです。 スタイラスを引き抜く際に無意識のうちに爪を立てていることがあり、そのうちに本体に傷を付けてしまいそうで心配です。
そこでスタイラスの代わりにティアドロップスリムを使ってみることにしました。 たった今、ポケゲーさんから届いたので、早速着けてみました。
まずは、名前のとおりスリムで邪魔になりませんね(^^ 使い心地もまずまずかと思います。
先端スタイラス部(写真左)は 750v純正スタイラス(写真右)とほぼ同じサイズです。 テーパ形状になっているので、手で持つ部分は少し太目です。 タップ操作には丁度良いサイズ・形状です。 紐の長さも適度で とても気に入りました。
末永く付き合えそうですね(^^ 先っぽは短いですが・・・(^^;