nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

プール当番

今日の午後は半休を取りました。 小学校のプール当番があるからです(爆) 午前中の座長のお務めとは落差が激し過ぎて、スッカリ気が抜けております(^^;
今朝の広島は小雨模様で涼しい(あわよくばプール中止)かなぁと期待しておりましたが、お昼からギンギンに快晴ですね。 暑そうです(^^;;
家でゴロゴロしている娘に
“今日は お父さんが監視員をやるから 泳ぎに行かないか”
と誘ったら、
“暑いから行きたくない”
とアッサリ断られてしまいました。 それでも私はそろそろお出掛けしなくてはなりません・・・