nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E90(その21)---(続)ケース

二週間前に注文したモバイルベストのレザーポーチ縦型ケースが届きました。 W-ZERO3[es]用に発売されている物ですが、まるでE90専用ケースのようにピッタリです(^^

しかし、ケースに入れて手にしてみると お世辞抜きでデカいですね。 いつも持ち歩く携帯がTreo750vなので、鉄アレイで腕を鍛えているような気分になります(^^; う〜ん、いくら質感が最高でも、このデカさで携帯と呼ぶのは 私にはかなり辛過ぎますね。(買っておきながら云う台詞か)
あっ、そうだ! 思い出しました。 E90は携帯ではなく、小型化したJornada720という位置付けでした(^^;; いずれにせよ ケースだけでは E90を使い倒すイデのゲージは上がりません。 命(SIM)を吹き込まないことには・・・