nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

LOOX U(その19)---楽しければ それでエエじゃんか

昨夜のネットサーフィン中に LOOX Uに対する後向きな意見を見かけて 日記に書いたのですが、後味が悪くて即消しました。 広島市民球場の外野席のヤジは楽しいですが、この外野席からのヤジにはユーモアの欠片も感じられず、読むほどに辛くなりました。 LOOX Uユーザに読ませたいのかなぁ? まさに小島よしおのギャグ*1だなぁと思いました。 巡回先で LOOX Uを楽しんでおられる方をたくさん拝見しているので、余計に哀しかったです。
私の場合ですが、PDAにしろ UMPCにしろ 小さなモノでストレス解消させてもらっています。 十人十色、人それぞれに楽しければ それでエエじゃんかと思います。 目くじらを立てるのは 座長の時だけに留めたいですね。 それも我慢して面に出すのは抑えてますけど・・・

*1:でも そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ〜