nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その231)---(続)生活必需アプリ

PIMアプリにToDo事項を入れると、開く度に督促されているようで好きではありません。 よって私の「DateBk6」には予定しか入れていません。
仕事上のToDo事項は 会社のPCにExcelファイルを作って管理しているので 支障ありませんが、プライベートの方は頭の中でやります。 しかし やるべきことが錯綜した場合には 追いつけなくなることも しばしば。 最近 物忘れが多くなったような(^^; やはり そこはPDAで管理したいところです。
一昨日紹介した「ListPro」で新しい買い物リストを作ろうとしたら デフォルトフォームにToDoリストがあることに今更気付きました(^^; 早速 ToDo事項をリストアップしてみました。
これは便利かも(^^
レジストしても十分に使いこなせていないPalmウェアが他にもありそうです。 一度 おさらいをする必要がありそうですね。