nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2007-09-28から1日間の記事一覧

X02HT(その1)---白いスマホ

PDA

アルパークのヤマダ電器では取り寄せになると云われて、わざわざ本通りのデオデオまで足を運びました。 で、在庫がありました(^^ 30分程度で手続き完了し、無事ゲットできました。 ズバリ言い切りますが、上の写真(黒Treo)のような高級感は有りません。 でも許容範囲の質感では…

もしかしてX02HTって・・・

PDA

今日の午後、携帯ショップへ足を運ぼうかと思っています。 で、ふと気付きました。 もしかして X02HTって SIMロック? 時たま海外組には この仕様は致命傷かも・・・(悩)

Treo650(その231)---(続)生活必需アプリ

PDA

PIMアプリにToDo事項を入れると、開く度に督促されているようで好きではありません。 よって私の「DateBk6」には予定しか入れていません。 仕事上のToDo事項は 会社のPCにExcelファイルを作って管理しているので 支障ありませんが、プライベートの方は頭の中でやります。 しか…