nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

X02HT(その1)---白いスマホ

アルパークのヤマダ電器では取り寄せになると云われて、わざわざ本通りのデオデオまで足を運びました。 で、在庫がありました(^^ 30分程度で手続き完了し、無事ゲットできました。
ズバリ言い切りますが、上の写真(黒Treo)のような高級感は有りません。 でも許容範囲の質感ではないでしょうか。
そんな質感でもケースは着せたいです。 出遅れたので、ポケゲーさんのクリケはとっくに売り切れたようです。 かといって 皮製はやめておきます。本体の薄さを損ないたくないので。 しばらくは家で大人しく使うしか ありませんね。
我が家はDoCoMoな家族です。 私と娘でFOMA 2回線を契約してますが、これを機に通話料金の安いSoftBankへの乗り換えも考えています。 もちろん3GがFOMAのようにどこでも繋がればの話ですが、X02HTはその検証マシンでもあります。