nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

X02HT(その4)---WM SmartPhone用アプリ

PocketGear(→ココ)に 様々な種類のオンラインアプリが出てますね。 ざあ〜っと物色して 次の3点をレジストしました。

  1. eWallet
    • パスワード管理アプリの決定版。 各プラットフォーム(PC、WM、Palm)で同じデータを共有できるところが気に入ってます。
  2. Resco Pocket Radio for SmartPhone
    • インターネットラジオが気軽に楽しめます。 Qtek 9000に続いての導入です。 X02HTの本体にはヘッドフォン端子が無いので、BlueToothレシーバ経由で聴きたいですね。 明日にでもやってみます。
  3. Resco Explorer 2007 for SmartPhone
    • デフォルトで付いている「File Explorer」の機能がショボいので、導入しました。

更に ネット上に公開されているX02HTを便利にしてくれるアプリ 「CBHelper」、「KTPocketLaunch」、「StdLink」、等も一通り導入しました。 新しいOS(WM6 Standard Edition)で しかも発売から僅か1週間なのに もの凄いスピードで環境が充実してきているように思います。 作者の皆様のパワーには ただただ脱帽です。