nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

X02HT(その3)---やられた

ActiveSyncは古いバージョンの4.2.0を使っていました。 案の定、X02HTには拒絶されました。 で、付属のCD ROMからバージョン4.5.0をインストールしました。 インストールまでは順調だったのですが、この後 問題が起きましたw
まず、バージョンアップと云いながらも 既存のマシン達(Qtek 9000Treo750v)とのActiveSync関係をきれいさっぱり消し去ってくれました。 X02HTも含めて 都合3度のActiveSync設定をやらされました。
気付けば、「Outlook」に二重の予定が大量に作られてしまい、消すのに大童でした(^^;;;
ActiveSyncの動作が安定していたら、敢えてバージョンアップするな”が、WindowsCEとの付き合いで身に付けた心得ですが、それを破るとろくなことになりませんね。