nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その232)---Treo健在

マニア層に大流行(?)中のX02HT病に感染中のPalm馬鹿です。
X02HTにうつつを抜かしていても、やっぱり650が一番安心して使えるというか、自分にはしっくりくるような気がします(^^ ネットには使えないですけどね。 650との蜜月もまもなく2年になろうかとしているので、今や体の一部のような存在でしょうか。
そんな訳で PIMはPalmでなければいけない体のはずでした。 しかし、X02HTのちょっぴり横長画面で見る「Offisnail Date」の週間予定表が凄く見易くて、それも安泰ではなくなってきました(^^;
それでも 650を離れられません。 理屈抜きにPalmが好きなんでしょうね(^^ これからも エビちゃんのホーム画面を守って行きたいですね・・・アレ??