nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

カレー鍋

夕食は鍋です。 具材を切って煮込むだけなので、得意料理の一つです(^^;
いろいろな種類の鍋のつゆがありますが、“カレー鍋”という変わり種を見つけました。 最後の〆に ご飯と粉チーズを入れてリゾットにすると美味しく食べられると書いてあり、試してみることに。
さて、お味の方は如何でしょうか?
(追伸)
想った以上に行けました。 特に〆が絶品でした。 娘が頑張って 完食してくれましたから(^^
カレーに入れる具 (肉、玉ねぎ、ジャガイモ)を使うことが 美味しくいただくコツかなぁと思いました。